syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

「クラッシュフィーバー」


f:id:gamegirllow:20150902111624j:plain




パズルゲームです。僕はどちらかというとパズルゲームは余り得意では無いのですが。このアプリはなんと言ってもBGMのかっこよさ!!音ゲーっぽいかっこよさがあるので、音ゲー好きならわかると思います。
ゲーム自体はあれです、LINEのツムツムに似てますね。
世界観も僕好みです。あれです、『サマーウォーズ』のオズの世界に似ています。サマーウォーズ好きです、五回は観ました←

さて、ゲームの内容ですが、簡単です。同じ色のパネルをタップで消すだけです。



f:id:gamegirllow:20150828185918j:plain



元から同じ色がある程度固まっているのでそう困らない筈です。自分のターンは3回、パネルを消した分だけ敵にダメージを与えます!3ターン以内にたくさんのパネルを消しましょう。

それからマルチプレイも楽しめるようです。ようです、というのは、まだ僕は始めたばかりなので、ソロプレイを楽しんでからやるつもりです。奥が深いですな!!

キャラクターもかわいいし、音ゲーやパズルが好きな方は試されてみては。

※おまけ※
これはリセマラ可能なアプリです。ただし当たりキャラクターが出る確率は相当低いです。ガチでやる方は心してかかりましょう。

僕はこのキャラクターで妥協しました↓


f:id:gamegirllow:20150829084012j:plain

イザナミたそ~(・3・)

インストールはこちらから↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.wonderplanet.CrashFever

クラッシュフィーバー - Google Play の Android アプリ