syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ザ・シムズ フリープレイ」

SIMは、他の方のプレイ動画等でどんなゲームか知っていましたが、今回スマホ版があることを知り、初めてプレイします。これは育成ゲームなのかしら?アバターを作って、家に住まわせて、生活させるゲームです(説明下手くそ)。ほう、ここが我が家か。おうちは…

追いかけっこ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

戻ろうとすると声が聞こえます。ゴルちゃんずっと見てたのかよ。しぶといやつめ!!( º дº)<キエェェェエエェェェ足場が崩れる!!塔も崩れる!!落ちるぞー…と思ったら飛空艇に救われました。おじいちゃん!!エンタープライズの修理が終わったのか!惜しい戦力を無くした(`…

「私……私、お姉ちゃん失格だ……」

はい。今回はこのアプリをご紹介いたします。大まかな流れとしては、ゲームスタート↓場所を選ぶ↓人物たちと会話(一方的)↓ゲームスタート画面に戻ると、なります。左上のポイントを貯めてレベルアップしていくと、会話の内容が変わって物語が進みます。行ける…

犠牲〈ファイナルファンタジーⅣ〉

ゴブリン達が最後の力を振り絞って抵抗します。操作スイッチを破壊されました。雑魚助どもがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙←絶体絶命の中前に出てきたのは…引き受けるってバビロンお前…何をする気だ!!バビロンによって部屋の外に放り出された…やめろー!!(`;ω;´)中で響く爆音…

巨大砲〈ファイナルファンタジーⅣ〉

ナ、ナンダッテー!!巨大砲(意味深)止めるんじゃなくて破壊するのか…www博士を倒して、鍵を手に入れました。開かずの扉まで戻りましょう。マテリアル・パズル!!マスターキィ!!←元ネタ分かる方いたらお友達になりましょういやらしい(ゴクリセリフで見えませんが、ゴブリン…

VSルゲイエ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

ルゲイエ博士が勝負を仕掛けてきた!!▽若干きかん坊な息子のようです。この二倍攻撃、結構痛かったです。息子を壊すと、博士だけになりました。寂しいかコノヤロー!!←はかせは合体メカに進化した!!▽そして勝手に自爆するというwwwギャグなのかこの博士は。…

「黒と金の開かない鍵」

今回はこのアプリをご紹介します。恋愛シミュレーションですね。相手の男性の好感度を上げていくアレです。僕は余りシミュレーションとかしないほうなので、コツとか全く分からないのですが。なんとなく始めてみました。↑説明です。ドSな黒髪メガネキャラは…