syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

屍のようだ

「今月の、画像容量が越えてしまったので、来月までアップロードは出来ません。」だってぉWW(*`Д´*)どうかしてるぜっ!ま、無料でやってる分、文句は言えませんね。てなわけで、 また来月会いましょう(*・ω・)ノ♪

だって本当にそうなんだもの〈ポケットモンスターY〉

妙に馴れ馴れしいんだが(´・ω・`)このでB……どう発音するんだこれWW うむ。それが普通の反応ですな。 (゚Д゚;)ダメだこいつ早く何とかしないとあっカルムはマトモだった。でもニックネームってあまり付けられた事ないんだが……うーん、うーん。 冷え症!最近寒い…

リア充ですねわかります〈ポケットモンスターY〉

そ、そうですか。ここでコーヒーお代わり無料を良いことにだべっているんですね?(どこの中学生だ) 視線を一斉に浴びる。 こんなん堪えられん(´・ω・`)そんな意味深な事言われたら気になるんだが…。 (`・ω・´)機敏なデB…いえ何も言ってませんよエヘヘ (`・ω・´)体は…

川辺で黄昏てみたい〈ポケットモンスターY〉

やることもなくなったので、二人を追いかける。一番道路って過去作に無かったっけ?進むー進むー♪俺ーたーちー♪♪「メイスイタウン」に到着。名水かな?呼ばれた気がしたけど、気のせいだったようだ。散策しよう。←→はい いいえだからなにって感じなんですけ…

ちょっと速すぎじゃね?Bダッシュ!〈ポケットモンスターY〉

他の家にもお邪魔しまーす。室内なのに重装備の方がいらっしゃる…(゚Д゚;)あっランニングシューズ履いてたのか、分からないで歩いてたよ…カーチャン(´・ω・`)美声を披露して頂いた。あっ………(察し凄く…大きいです。では息子さんにはサイホーンちゃんを、僕はそこらへ…

役人ってこんなもん〈mother2〉

そうそう、はよ貸してくれ。 分かってるじゃないの。はぁ(゚Д゚;)? そんなに危険なんて聞いてないっす。 連帯責任、とってもらうぜ!こんなんよく市長になれたなぁ(´・ω・`)投票したやつ誰よ。 だが断る!←(*`Д´*)チッ なんか腹立つ。大人ってズルい。仕方ないか…

明かりを、明かりをくださあぁい!〈mother2〉

もう一度来ました、オネット市役所。そうなの?何だって情報がお早いこと。警察、役に立たないですねぇ。子どもに先を越されてますぜ。ハゲ市長はお前か?あっ違うみたい…ハゲてたからてっきり(失礼)。こっちか。椅子に座ってるし間違いないだろう。なんだか…

始まりの街のおじさん〈ポケットモンスターY〉

あなたは…!! 初めの町に初代から必ず居た「科学の力ってすげー!おじさん」(僕が勝手にそう呼んでる)じゃないか!やっぱりここにも居たか。昔は通信するのに有線だったしましてや世界中と通信するなんて考えらんなかったもんなぁ。浅めなんですか? 綺麗だ…

キャビアってしょっぱい〈mother2〉

マジか。何でフランクさまが知ってるのかね?パワースポットか!パワースポットって聞くと、何故か温泉が思い浮かぶ僕。肩こりに効きますか?お得意様限定で効果があるらしい(´・ω・`)チェッそれは…パワースポットじゃなくて、魔界と言うのでは?はぁい(´・ω・`)ん…

だらだらしてみる〈ポケットモンスターY〉

カルムのママさんにご挨拶も済んだことだし、カルムの部屋にもついでにお邪魔しようかねヘッヘッヘッ←テレビおっきい(´・ω・`)なんや皆金持ちなんかこの世界は。 ポケレンジャー…なにこれ凄く観たい。すり抜けウーマンWW意味が分からないWW技の説明乙です(…

めんま強い〈mother2〉

「お調子者キッド」の背後にあった扉を開けたら、表に出てきた。兵器きたー(・∀・)!ロボットっぽいね。お前が「フランク」か。皆ゲームが出来なくて迷惑してるし、僕も小屋の鍵が無いので何とかしてくれ。ちょ、名前を入力するコマンド出なかったんだもん(´・ω…

ガムより豆派なんだよ!〈mother2〉

シャーク団のたまり場に突撃する所だったな。見事に黒ずくめばっかり。これでは一般人が遊べないじゃないか。迷惑だよねぇ。こういうたむろってるのって。珍しい格好しているから見ただけです。「ぶっとばす」じゃなくて「ぶっとばされる」なのかWWへーす…

隣人調査〈ポケットモンスターY〉

トレーナーカード。あれっ編集とか出来ないのかなぁ。前は色々出来たんだけど。!!!君は、サイホーン、サイホーンじゃないかっ! こいつか、サイホーンちゃんってWW流石に室内で飼うのは無理だもんなぁ。でも雨の日は野ざらしじゃないよね…?(サイホーン…

美しい隣人〈ポケットモンスターY〉

うわっ(゚Д゚;)!ま、待ち伏せかっ!?引っ越し早々波乱の予感っ…!あなたがこの辺を縄張りにしているボス、「カルム」さんですか((((゜д゜;)))) カルシウムみたいな名前ですねWW「サナ」さん…どえらい髪型してますね…ひい(゚Д゚;)今度は呼び出しですか!なん…

うろうろ〈ポケットモンスターY〉

さて何をすれば良いんですかいママさん。あれですかい?洗剤あたり包装紙に包んで持って行けば良いんですかい??ちょっと待って…なんか奥に気になるものが…。なんじゃこいつ(*´Д`*)カワエェー!!!連れて行けないの!?クソーッ部屋にあったテレビより、更にでっか…

ブルジョア主人公〈ポケットモンスターY〉

主人公のお部屋から。何か鳥が飛んできて、寝ている主人公を起こした。時オカのゼルダもこんな始まり方だったな。パジャマ(*´Д`*) ん?なんか手に持ってる…ピカチュウのDSWW夜更かししてたんですねWW全く誰に似たんだ!(お前だよ)ベッドに座れる。おばあ…

バイリンガル主人公〈ポケットモンスターY〉

今日からポケットモンスターYをプレイし始めたよ!相方に同梱版を買って貰った。 ありがとう(*´▽`*)優しいんだぜ。さて、ポケモンは小学校からプレイしているヘビーユーザーの僕。勿論赤緑から今まで全ての色持っている。初めて買ってもらったゲームだし。…

ドーン!!!〈mother2〉

市役所に小屋の鍵を借りに来たはいいが、門前払いされたので、街の散策タイム。 まあ普通に考えれば、一般人はなかなか市長になんて会わせて貰えないよね。 (゚Д゚;)ハンバーガーの次はジュースをゴミ箱から手に入れるネスさん。いやいやなんでも食べちゃあか…

そうだ(゚Д゚;)

今日は確かポケモンXYの発売日だー予約してないけど在庫あるかな…明日買いに行こう。ポケモンプレイブログも書いていきますのでよろしくお願いします

門前払い〈mother2〉

市役所を見つけた。おっきい市役所だなぁ。いやいや…そんな理由で!? 役員がサボっちゃあかんやろ(゚Д゚;)地味な嫌がらせだな(´・ω・`)そんなことしてたらクビになっちゃうよ。ヒントだと!いらんぞ、自分の力でまずはやる派なんでね(キリッ止めてくれるな、主人公…

引っ越し及び著作権について❮※随時追加します❯

前のブログsyoko.のゲーム日和 http://mblg.tv/gamegirllow/から引っ越してきました。画像容量がすぐ沢山になってしまったので…よろしくお願いします 著作権について当ブログ内で扱っている初音ミクproject divaのスクリーンショットは全て株式会社SEGA、株…