syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Cytus 、を プレイしてみた、をYouTube で見る

Cytusという音ゲーのアプリなんですが、これスマホで自分のプレイを録画出来るようになってました。というのもこのゲーム、前の(スマホの)機種でもプレイしてたんですが、その時には録画出来なかったんです。便利になったものです。 実は先週辺りからスマホ…

マザーボム〈ファイナルファンタジーⅣ〉

なんやかんやで山頂。 途中にセーブポイントがあったのでなるべくセーブするんだぞ☆ 「あの衣服」って裸にしか見えないんだが…。 一人でモンスターと戦っているようだ。 オートで戦闘シーンが流れます。 お、ボスらしいモンスター登場!!ししゃものトラウマキタ…

えれくとりっく・えんじぇう〈初音ミクproject diva extend〉

エレクトリックエンジェう PVで、最初の間奏と、間の間奏が、際どいパンチら未遂であります。 言いたいことは以上です(`・ω・´)キリッ← というのは冗談でして。 飛び交うポインタもまたけしからんですな、何処をさしておるのか、と。えーと、プレイについては…

焼きししゃも〈ファイナルファンタジーⅣ〉

いちいち可愛い隊長。↓ ローザには「白魔法」「祈る」「クスリ」コマンドがありました。中でも「祈る」は五割の確率でパーティ全員の体力を、少し回復してくれます。発動するのに2ターンかかるけどね!! てことで、癒し系お姉さんには回復役に徹して頂こう。 じいさ…

「ゆで卵」を「生卵」に戻す技術が開発される!? : きまぐれニュース72

http://news72.liblo.jp/archives/52068655.html「ゆで卵」を「生卵」に戻す技術が開発される!? : きまぐれニュース72これなんてアップルキッド?(mother2より)

立派になって〈ファイナルファンタジーⅣ〉

流石ヘタレマン、もやし隊長より鋭いな(※ただし恋愛に限る)。 仲間いっぱいヽ(´▽`)ノ。・:+° お、なんだね徘徊かね? 握力検査中(ハープです)。 !!アンナ!!?なんて姿になってしまったんだアンナァァァー!!!!? 今度はアンナの幽霊?魑魅魍魎だな!! |__ | \…

ごほごほ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

アントリオンさんはですねー、眼の色が白いときに物理攻撃しちゃうとカウンター「はんげきのつの」、眼の色が赤いときは黒魔法しちゃうと対してカウンター「はんげきのつの」を使ってくるんですよねー。 しばらくはししゃもちゃんに頑張って貰いましょうねー…

ギルバート〈ファイナルファンタジーⅣ〉

とりあえず戻って回復してきます。王子、魔法は使えません。レベル弱いʬʬʬ改名して参りました。「うたう」コマンド… 相手をランダムに「ゆうわく」や「ねむり」状態させます。が、命中率は低い気がする、、、。「くすり」コマンド… 手持ちの回復薬を分散させて使いま…

ししゃものビンタはぁはぁ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

女々しくて!!女々しくて!!女々しくて!!つーらーいよー♪(ゴールデンボンバー「女々しくて」より引用)どうした、ししゃも? ししゃも「( 'д'⊂ 彡☆))Д´)ギル パーン」 そうだそうだ!!棒が付いてるじゃない!!(自重) 複雑な気持ちの隊長。 なんだこのヘタレは。 え、そう…

ゴルベーザ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

しいたけは自分を見失っている!! 無理もない、ギャワイイイイ一人娘がこいつのせいで、、、 (´;ω;`)ブワッ 「なんでもなかったんです!!」とか言ったらどうしようかと。 おっ?良かった生きてた。救急車とか呼べよと思ったけど、なさそうだもんなぁ。ケアル効くかな? …

リンリンシグナル〈初音ミクproject diva extend〉

「リンリンシグナル」んもおおお鏡音ズギャワイイイイ!! ほのぼのカップルを描いた曲ですな。レンパートの時のリンの動きが可愛くて萌え禿げた←歌詞に合わせてポチポチすればextremeも取れますよ。 僕の場合は歌詞に合わせて首がカクカクしてます。気持ち悪いʬʬʬ頑張…

ボボボボ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

オクトマンモスの弱点は雷らしいので『サンダー』をかましていきますよー。 ダメージを与える度にオクトマンモスの脚がどんどん減っていき、同時にどんどん攻撃力が増していくよー。レベル上げをがっつりする僕にはそんなの関係なかった← 倒しました。 ふう…

みくみくにしてあげる♪〈初音ミクprojectDIVA2〉

他の曲より短いし慣れれば簡単です。 この曲から伝説は始まった、、、!!↓本家様【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 (1:38) #sm1097445 http://nico.ms/sm1097445

ねこみみスイッチ〈初音ミクproject diva extend〉

extendのほうも本気を出したようです。(決して他のが飽きた訳ではないという言い訳) 「ねこみみスイッチ」。歌詞が不思議ですね。にゃんこ好きだから頑張りました。ノリノリでやればそれほど難しくないかも。 個人的にチャンスタイムの「かわいい ねこみみつけ…

ひたひたの水〈ファイナルファンタジーⅣ〉

どんどん進むよー\( 'ω')/ 禍々しい場所に出ました。 地下に進んでいた筈なのに地上に出るとはこれいかに。ついでにセーブしときましょう。 ピューっと滝を落ちていきます。 野郎共はイイとしてししゃもちゃんは大丈夫かwwwひたひた。 見える、、、見え…

男子会〈ファイナルファンタジーⅣ〉

地下水脈を進むと開けた所にたどり着きました。 ※しいたけ=テラじいちゃんこんないかにもなにか召喚出来そうな所で休まるのかね。 わしのテント(意味深)ししゃもちゃんよ、これ足燃えてね? このロリコンどもが!!_:(;'Θ' ;;」 ∠):_ 親が頑固なら駆け落ち…

通信量の話ではない〈ファイナルファンタジーⅣ〉

洞窟を発見しましたぞー♪ここが地下水脈か。もやし好きのローザたんを治すお薬はどこかな。やや、道に立ちふさがるあやつは一体、、、?誰が中二病や!!兄弟にはギガとメガがおります(嘘)。 やだぁー暗黒剣大人気やんー僕も習得しよ。まだチョコボしか召喚出…

初めての恋が終わる時〈初音ミクprojectDIVA2〉

長押し地帯きましたー。苦手です。 しかし落ち着けば大丈夫!! アーケードでよくプレイしてます。譜面違くてビビリました。←当たり前↓本家様初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「初めての恋が終わる時」 (5:22) #sm5524166 http://nico.ms/sm5524166

もやし(低音)〈ファイナルファンタジーⅣ〉

in民家。 こいつあたまげた!! どこのもやし好きのお姉さんだい? ローザさん、そんな必死にもやしを推して…。(違) 大丈夫だよ、もやしは無事だよローザたん。 次の目的地はアントニオ洞窟か。風邪薬じゃあかんのか!! レベル上げしてから挑みます。