syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺が叩いてお前が叫ぶ」

今回はこのアプリをご紹介します。流れとしては冒険に出る↓モンスターを倒す↓素材を持ち帰る↓武器や装備を作るこの繰り返しです。ここから冒険に出発です。オート機能が付いているので放置していれば勇者達が勝手に倒してくれますが、敵が強い時もあるので、…

悲しみは連鎖する〈 ファイナルファンタジーⅣ〉

絶体絶命でやんす。そんな事したらエンタープライズまで!!←えっおじいちゃんなに言ってるの。何しようとしてるの。やめたまえ(´;ω;`)ウッここでしばらく〇ボタン押さないでいました。きぬどうふ、ずっと落ち続けていました。不思議の国のアリスばりです。…

「ひとたがやし」

今回はこちらのアプリをご紹介します。内容はタイトル画面のとおりです。基本的に右側の「たがやす」コマンドを使います。1回目のアクションで土を掘り、2回目のアクションで土を耕し、3回目のアクションで実った人を収穫していきます。アクションは、出て…