syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

ガールフレンド(枯)

今回はアプリの紹介をします。


f:id:gamegirllow:20161128105442j:image

『ガールフレンド(枯)』

ガールフレンド(仮)』というゲームとはなんの関係もございません。


f:id:gamegirllow:20161128105546j:image

格闘ゲームのキャラ選択のような画面が出てきましたね。この方は山田さんちのおばあちゃんかな?


f:id:gamegirllow:20161128112125j:image


f:id:gamegirllow:20161128112132j:image

 

こういうミニゲームマリオパーティであったような……

↓がゲーム画面です。


f:id:gamegirllow:20161128112210j:image

トンネルを潜る度に右上の数字が減っていき、ばあさんが若返って行きます。

 

ばあさんをスライドさせて移動するんですけど、これがなかなか癖がありまして、思うように動いてくれません。

ご年配だから仕方ないか……。

 

ばあさんを若返らせる自信があるかたはこちらから↓


ガールフレンド(枯れ) - Google Play の Android アプリ