syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

オハナタウン〈ポケットモンスタームーン〉


f:id:gamegirllow:20161123200500j:image

マオちゃんが可愛いですねぐへへ……←

これでこの島のキャプテンやってるんですよ!最高かよ!!

 

 

あ、それからライドポケモンが今回から実装されましたね‼


f:id:gamegirllow:20161123200953j:image

ケンタロスはダッシュして岩を壊します。破壊神ですね。

 

ムーランドはいうなればダウジングですね。地面を嗅ぎ分けて隠された道具を見つけます。ただしそれをしているうちは移動が遅くなるので、個人的にはあまり使わないと思います←

 f:id:gamegirllow:20161123201747j:image

ライドしてる時はこの服固定なのかな……せっかく服買って着せ替えしたのにこの服になるのは少し残念です。

ミニスカートの姿でライドしてくれよ!!(悲痛な叫び)

 

 


f:id:gamegirllow:20161123203308j:image

_人人人人人人人人_

>    ヘヴン状態 <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 


f:id:gamegirllow:20161123204227j:image

(野太い声)