syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダ((ry〈ファイナルファンタジーⅣ〉

別なルートで進むと、ひらけた所に出ました。ルビカンテだと!!確か四天王とか言ってましたな。いい子でお留守番するところですね分かります。wwwお子ちゃまかwww!!(スネークで見つかった効果音)しらたきさん随分余裕ですけどこのルゲイエとか言う敵は…

バブイルの塔へ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

お城の中を探索しつつ、『バブイルの塔』へ向かいます。うほっししゃも美人!! ムチ…だと…?そうかこれを使って幻獣たちとお友達(意味深)に・・・。 お城の中がチョコボパラダイスや~(彦〇呂風) ここが抜け道となっていたようですね。探索の途中に開いてしまっ…

「Tiny Tower Vegas」

どうもガチゲーばかりハマってしまうので、まったりやるゲームは無いかなぁと思い、インストールしてみました。 簡単に言えばマンションのオーナーになれる感じですね!!マンションじゃなくてカジノっぽいですけど。 少し残念な所。これ日本語訳されて無いん…

懺悔〈ファイナルファンタジーⅣ〉

元はといえばクリスタルの在り処をペラペラ話したこの王様のせいだよね!!www あいつ手だけで向かったのか・・・www いやだからそれ王様のせi(ry ひでえwww こいつグルなんじゃないかしら・・・www しぶしぶ。 王様は、いい気なものですね!

復活〈ファイナルファンタジーⅣ〉

ししゃもキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! 無事だったのか!てかなにその服!! ししゃもの召喚コマンドが強い(確信)。 なんだと!!あっけないな。ファイナルファンタジーⅣ~完~ (嘘です) 限界だと!!(漢字違い) 幻獣ってお友達になれるもんなのか・・・www 母ちゃんの幻獣まで…

VSゴルちゃんtake2〈ファイナルファンタジーⅣ〉

やだぁゴルちゃんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪そんな『お泊まり会しました』的なセリフ言うんじゃないわよ。 ゴルちゃんの説明タイム!! いやお礼とか全力で遠慮します。 VSゴルちゃん(2回目) いつも通り全力でボコリましょう。 しばらくボコボコにしていると、ペッ…

お人形〈ファイナルファンタジーⅣ〉

前回までのあらすじ お城のめちゃ怪しい隠し穴を抜けると、トラップでした。 ( `ω´ ) 人形と言えば女の子が探してましたね。↓ もしかしてあれが? 並んでるー(´°д°`)!!きもっ かわいい人形ならまぁ、いいか。 可愛くねえやんけ!!とりあえず男性陣にはパンチ…

なにやつ〈ファイナルファンタジーⅣ〉

おじいちゃん行っちゃやだ!!( `ω´ ) 子供扱いされとるwww ぶなしめじ「何を言っているのかわからねぇ」 まぁあんまり強い感じしなかったからいいや。 おいおいいいのかいそんな大声で話してしまって。 言わんこっちゃない!!www ちゃんと「ほー」まで言…

「クラッシュフィーバー」

パズルゲームです。僕はどちらかというとパズルゲームは余り得意では無いのですが。このアプリはなんと言ってもBGMのかっこよさ!!音ゲーっぽいかっこよさがあるので、音ゲー好きならわかると思います。 ゲーム自体はあれです、LINEのツムツムに似てますね。 …