syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

「俺が叩いてお前が叫ぶ」


f:id:gamegirllow:20160526174359j:image
今回はこのアプリをご紹介します。
流れとしては

冒険に出る
モンスターを倒す
素材を持ち帰る
武器や装備を作る

この繰り返しです。


f:id:gamegirllow:20160526174523j:image

ここから冒険に出発です。オート機能が付いているので放置していれば勇者達が勝手に倒してくれますが、敵が強い時もあるので、回復コマンド(全員回復。1回の冒険で5回まで使える)を上手く使いましょう。
それから難易度があります。「ヘル」レベルをクリアすると新しい地が開放されるのでこつこつやりましょう。

f:id:gamegirllow:20160526174726j:image

素材を手に入れたら、武器を作るのもよし、装備を揃えるのもよし。ただし、やはり強いものはレアな素材を使います。考えて作りましょう。鍛冶屋に頼むと時間で精製されますので、また素材を集めに行ったり、放置してカップ麺を食べたりしていましょう。

f:id:gamegirllow:20160526175001j:image

ちなみに仲間を増やすには、キーとなる武器や装備があります。
仲間になればニックネームも付けられますので是非とも集めたいものですね。

ぶっちゃけこれは放置ゲームだと思いますが、ハマるとなかなか楽しいです。

↓ダウンロードはこちら


俺が叩いてお前が叫ぶ - Google Play の Android アプリ