syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2年ぶりの起動〈太鼓の達人〉

昨日掃除をしていたら、プレステ2が出てきたので、懐かしくなって起動してみた。

なんせ起動するのは2年ぶりなのでいささか心配したが、

f:id:gamegirllow:20141111140639j:plain

無事に読み込んだ。なんとなく太鼓の達人
残念ながらタタコンはウチには無いのでコントローラーで、、、いやぁめちゃくちゃやりにくいwww
つか懐かしい曲ばっか。セーラームーンのムーンライト伝説とか、あたしンちのオープニングとか。

しかしここで問題が。なんか本体から「キーキー」と異音ががが(つд⊂)。音ゲーどころじゃねえwwwなんだこれは。こんなにうるさかったのかプレステ2は(違う)。
多分ホコリのせいかな、、、起動したからまあいいか、、、←