syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

最後の招待状〈モンスターハンター2ndG〉

ついに!!最終村長クエスト「最後の招待状」をクリアしました。村長さんのクエストを全てクリアした後に出現するスーパークエストです。

f:id:gamegirllow:20140604153656j:plain

闘技場にてラージャン二頭とイチャコラします。←
ハーレム!!かと思いきや、一頭ずつでした。ほっ。
ラージャンは4で散々特訓してきたので、サクッとクリア出来ました。こっちのほうがだいぶ体力少ない(下位だから当たり前か)し、腕もムッキムキになることないので切りやすかった。

f:id:gamegirllow:20140604154108j:plain

ついでに最小金冠もいただきっと。

f:id:gamegirllow:20140604154135j:plain

勲章はぁはぁ←

f:id:gamegirllow:20140604154203j:plain

虹色キター!!(・∀・)!!

ハピメル装備を虹色にしたら思いのほかキモかったでござるW
さて。次はネコートさん(上位クエスト)を全てクリアする作業をしなくては。

ネコートさん萌え。