syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2014-07-14から1日間の記事一覧

テレポート〈mother2〉

急に偉そうになったなお前。 超便利そう。 えー(/´△`\) おかえり。 フンッ!!← 流石っすネスさん。力んだらテレポートが使えるようになりました← いっちまった。 便利だけど場所を選びますな。 まさかの戦闘用Σ(゜Д゜)

ドコを見ても猿〈mother2〉

見付けましたよ猿の穴。 敵おるんやね。美白な二人。 猿発見。ジャブ様を早く出しな。 戦闘が始まると思ったか!?大間違いさ!! 使わないからあげる。 てな具合で、猿にものをあげながら進んで行きます。 まさかのタコWW久しぶりW たらいはおるかの?ん? 街で会…

ウキッキ〈mother2〉

何かいるW また松崎しげるか。 猿だった。 名前W適当すぎる。 ファンの方? もう砂漠には行きたくないでござる!! (/´△`\)熱中症やだー。 猿のくせに超能力を使えるとは。 次はなんだい。 カタツムリにしては早かったね。 は?(・ε・` ) で?(ノ´∀`*) なんだ…

りょうさーん〈mother2〉

はい、てなわけでまた、こちらに戻って参りました。 今度は通して貰おうか。 バーボンとは渋い(偏見)。 道が開けた。 さて次は僕がここを塞ぐ係だ。 …嘘ですさっさと進みます。 あれが「モノトリー」さんか。 マニマニさんがログインしました。 「PKめんま」…