syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

IA‐COLORFUL‐

はい、PSVitaを買って初めてやるソフトがこれです。

f:id:gamegirllow:20160304223914j:image

ボーカロイドのIAさんが主役です。ミクと似たような音ゲーになっております。
本日、

・トロフィー制覇
・ステップアップ全レベル制覇
・フリープレイ全曲全レベルトリプルS

を無事に終えました。その記念の記事です。


f:id:gamegirllow:20160304225907j:image

f:id:gamegirllow:20160304224157j:image

↑トロフィー、ステップアップクリアの証です。
ステップアップ、なかなか鬼畜でした。ステルス譜面とかあって泣きそうでしたが、頑張りましたwww

↓次はフリープレイ全曲トリプルS制覇の証です。(HARDだけ載せてますが、EASYとNORMALも勿論制覇してます。)


f:id:gamegirllow:20160304224723j:image

f:id:gamegirllow:20160304224735j:image

f:id:gamegirllow:20160304224745j:image

f:id:gamegirllow:20160304224754j:image

f:id:gamegirllow:20160304224806j:image

f:id:gamegirllow:20160304224818j:image

f:id:gamegirllow:20160304224831j:image

一番難しかったのは、『仇返しシンドローム』『 絶境パラノイア』、『セツナドライブ』当たりですかね・・・。プレイ回数を見ていただければ分かると思いますけども。圧倒的に『 仇返しシンドローム』がうまく行かなかったです。個人的に苦手な譜面の並びでしたね。
『横浜バトルライン』も勿論難しかったですが、パラノイアよりはマシでした(吐血)。

さて、これで今月24日発売の初音ミクprojectDIVA‐X‐を心置きなくプレイすることが出来ますヽ(*´∀`)ノ(勿論予約しました)!!

・・・追加曲?はて何のことやら・・・うわなにをするやめ((ry