syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

「ディバインゲート」


f:id:gamegirllow:20150828210617j:plain


パネルゲームです。同じ色のパネルを制限時間内(五秒)に組み合わせて戦います。
持ちキャラによってパネルの数が決まっているので、良く覚えて揃えましょう。
トランプのスピードをやっている感覚ですな。
BGMがかっこよく、ゲームもスタイリッシュなのでハマりました。

無事に『シェイクスピア』(当たりキャラ)も手に入れました!!ギャワイイイイ!!←
キャラクター一人ひとりのステータスを見るとこうしたストーリーが読めちゃいます!!細かい設定ですね!


f:id:gamegirllow:20150828212313j:plain

↑進化後の姿です。

それから期間限定で色々なコラボもやってます。最近だと初音ミクエヴァンゲリオンとコラボしてますね!!もちろん期間限定なので始めたい方はお早めに!!

初音ミクアペンドゲット!!
f:id:gamegirllow:20150828211012j:plain

鏡音リンゲット!!
f:id:gamegirllow:20150828211046j:plain

レア度はまあまあです。↓


f:id:gamegirllow:20150828211112j:plain

あとこうしたコラボイベントでは、ゲリラボスと言って、クエストのどこかランダムで出現するキャラクターもいます。

無事に見つけても倒すのは至難の業でした・・・しかも必ずドロップするわけではないので、狙ってゲットするのは難しいです!!
でもゲットしたときの嬉しさは凄まじいですね!


f:id:gamegirllow:20150828211313j:plain

初ゲットしました!!ギャワイイイイいいいい・・・ゲフンゲフン。

インストールはこちらから↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.dg

ディバインゲート - Google Play の Android アプリ