syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

引越し落ち着きました

お久しぶりです。
お陰様で片道2時間の引越しが落ち着きました。
ファイナルファンタジーⅣプレイ日記、
行方不明だった画像も探し出しました。
ぼちぼち再開致したいと思います。

そして、ちょくちょく他のゲームも色々書いていきたいと思います。スマホアプリのゲームについても書いてみようかしら。

試行錯誤中でございます。

これからも何卒よろしくおねがいします。