syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

忘れていたわけじゃございません〈 初音ミク -Project DIVA- F 〉

初音ミク(ry
何気にちまちまとプレイしておりました。

とりあえず今の目標は、
•hardの曲を全てexcellentでクリアする。
•extremeの曲を何でも良いからクリアする。←

たまにperfectを狙っております。

で、途中経過。

perfectをいくつか取りました。
f:id:gamegirllow:20140224143129j:plain
f:id:gamegirllow:20140224143147j:plain
後あれ。「ネトゲ廃人シュプレヒコール」。

やっぱりperfect取ると嬉しいっすな。

息抜きに着せ替えもしたり。↓
f:id:gamegirllow:20140224143305j:plain
これ、リンとミクのデュエットで水着を拝める曲だが。
f:id:gamegirllow:20140224143342j:plain
ホモォ……←
にしてみたら、いつもはexcellent取れる筈が、
f:id:gamegirllow:20140224143427j:plain
。゚(゚´ω`゚)゚。破壊力抜群だったW
男二人がケツ振ってくんだもんよー。集中出来ねーよWW

遊び方いろいろあって楽しい音ゲーですな。