syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

ふんぬー!〈モンスターハンター4〉※微エロ注意

…で、「フルクライト鉱石」は、「天空山」でピッケルカンカンすればそれなりに出ますがー、問題は「鎧石」っすよー。
前作の3rdtri-Gなら、「行商ばあちゃん」が売ってくれたが、今回は買えないみたい。「行商じいさん」使えねー(´・ω・`)←

そこで下位のイベントクエスト、
「砂漠に鳴らせ、勝ちどきの銅鑼」
をまわすことに。報酬で「鎧石」が出るからね。
やりすぎて、「ダレン•モーラン」が絶滅しちゃうぅう!!!(んなこたぁないが)

しかしなかなか出ない、「鎧石」。ダレンちゃんの龍玉ばっかり。そっちはいらんのだが……

あまりの出なさに気がふれた僕は、

f:id:gamegirllow:20131101181841j:plain

お尻を出しちゃうよー(^o^)ー!!!!
※ちゃんとインナー着てます。色を変えただけです。

はぁ……(´・ω・`)どっかに「重鎧玉」30個パック売って無いかなぁ……じゃないとインナーのまま村をうろうろしちゃうよ……。