syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2014-12-02から1日間の記事一覧

お空を旅行〈ファイナルファンタジーⅣ〉

中古ショップで購入。Ⅳ~Ⅵまで入ってます。プレステ1のソフトだけどプレステ3でプレイしますぞー。 因みにファイナルファンタジーは名前しか知りません。Ⅳが初プレイになります。ドキドキ。 なんか飛んでる。あれ、ゲーム間違えたかな…RPGなのにシューティ…

ファイナルファンタジー

次回からはファイナルファンタジーⅣをプレイ致します。

ホントの終わり〈mother2〉

オマケおや、オープニングのように玄関のドアが叩かれているぞ。 下品にドアを叩く奴と言えば、、、 怪しい所へ子どもを行かせるママン。 バタン!!お前かwww 豚野郎からラブレターがとどいたみたいです。 mother3に続く!!(僕は持って無いのでプレイ出来…

終わり〈mother2〉

トイレにも行ったし大丈夫だお!! はい、ここからエンディングです。 ゲームに登場したキャラクターの本名が流れていきます。 そしてカメラオヤジに撮ってもらった写真と共に、スタッフロールが。 最後にはプレイヤーの名前もちゃんと出てきます。スタッフロ…

いもうと〈mother2〉

よく出来た妹だな。 いやそれ元は僕のお金だよね。 なんとwwwmotherはガールフレンドを探す旅だったのかー!! さてアルバムを見に行くか。