syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2014-01-23から1日間の記事一覧

小屋というより牢屋〈Mother2〉

ここ牛くさい。 この宿は怪しいので自己再生することにしよう。 好きで来たんじゃないし(*`Д´*) 狭いけんどWW こわっなにこいつ。 ポーキー出ましたー。やっぱりあいつ消しとくべきだった。 君実は良いやつだろ。 あの小屋かな、あいじんがいる小屋は。

だからコミケじゃないって〈Mother2〉

あの、先に進みたいので道をあけて下さい。 てな感じで進んでいきます。 途中「めんま」がパワーアップした。 ここ暑苦しいよ。 ま、そこでヅラでも被ってて下さいな。 あれ?あの像オカマの家で見たやつじゃん。何でこんな所に? いくつもあるのかしら。 お…

ふらふらっと〈ポケットモンスターY〉

やっべどこがどこだかわからないWW広すぎィ!! タワーがデカいんじゃない、僕達が小さすぎたんだ。 デンジ「やあ」 怖いこと言うなよ。 さて、停電で行けなかった所(ミアレシティの北側半分)が行けるようになったので散策してきます。ジム戦は後回し(^o^) そ…

そうなの?〈ポケットモンスターY〉

えっうっとりしたの?今ので? 照 なんかアニメのレギュラーに、このメガネ居なかったっけ? 首洗って待っててね(はぁと) なんかナギサシティの某ジムリーダーと被るな。 それガイドブックと同じくらい要らないよね。 自力で攻略するから楽しいんだろい。 シ…

せっかくのシーンが〈ポケットモンスターY〉

結構うろちょろしてたけど大丈夫だったか。 どっちが? お前ジムリーダーと友達なのか。何気に凄いな。 メンテナンス中のようですな。 おう、ボコボコにしにきたで。 何が始まるんです? 明るすぎて見えねー!!