syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2013-12-12から1日間の記事一覧

ポケモン図鑑~十番道路編~〈ポケットモンスターY〉

こいつWW変態すぎるんだが。 前作ではお世話になりました。 早く「メタモン」が欲しい。量産したい。 余りつかったことない。 さっちーに似てると思うのは僕だけ? ニュアンス的な。 あざとい顔しやがって。 ビーム出すだろお前。

落とし物いっぱーい〈ポケットモンスターY〉

雑魚が(^o^) ここでフレア団に着信が。 話の途中で電話に出るとはマナーがなっとらんな。 作った人はあの変な頭の人でしょ。やっぱり怪しい。 スマートスマートうるせーな。スマホでも持ってなさい。 さて、拾いものを再開するか。 えっ怖い。 買えないと思…

クロレラ〈ポケットモンスターY〉

メンヘルロードにきますた(違う)。 モアイ像ですかね。 ああ、あの変な頭の黒幕さんね。 カロス地方を先取りしてたのか。 んー、どなたでしたっけ。同じ格好だからわからない。 おい(´・ω・`) なに?強くなったの?

ザクロ討伐〈ポケットモンスターY〉

あざといさん大活躍で、撃破しました。 雑魚が(`・ω・´) タイプ統一じゃ勝てない事も学ぼうね。 ザクロの汁でベチョベチョしてそうだ。 服従コマンド。 えー「じしん」寄越せよ。 うん、多分使わない。 負けたのに上から目線。

やだ、男ばっかり〈ポケットモンスターY〉

スカートでくれば良かった← この主人公、ムキムキなのか!? 僕にはとても登れない(´・ω・`) この特に意味のないベンチ。 ジム兼観光地かよ。 おらぁ、登ってきたぞこらぁ。 なにこの人怖い。 カッチカチやぞ! ポケモンが戦うんでしょ。 ※登っている図

悔しいです!〈ポケットモンスターY〉

「ボロの釣り竿」で釣ってきた。 ポケモンセンターに欲しがっている人が。 そこら編に沢山いたよ。 各地でフラグを立てていく主人公。 ニックネームWWカッチカチやぞ! ジムに行くか。 なんだこれ。ロッククライミングっていうの? やあジムおじさん。 あ…

では、キャラメル多めで〈ポケットモンスターY〉

カフェに参りました。 見せ物ちゃうで! 一番安いのでええわ。 スペシャルジュース(意味深) おい、自分で突っ込んだら僕の出番が無くなるではないか。 セクハラだーー!!!!! すごく…小さいです…。 (;¬_¬) 帰らせて戴きます。

不憫〈ポケットモンスターY〉

チャリも手に入れたし、乗り心地を確かめていると。 どなた? なに?レースしていると勘違いされた? なんやねん(´・ω・`)自慢かよ。 突然の秘伝マシン(゚Д゚;) そういうオチか。 はいはい後でね。 イメチェンしました。 ホテルなう。 シンオウの髭博士有名なの…