syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

タカモンgo

本日リリースされたばかりなので早速プレイしてみました、タカモンgo。

これはアレですね、ポケ〇ンgoの鷹の爪バージョンですね。

僕はポケ〇ンgoを一応プレイしたことがありますが、初日に辞めました。何故なら外に出るのが億劫だからです。ゲームはお家でのんびりお腹をかきつつやる派なのです。(ゲーセンは別)

 

さて引きこもり具合を暴露した所でアプリの紹介を。

鷹の爪はご存知ですか?アニメなんですけど、凄くくだらないギャグアニメです。総統が吉田くんと世界征服を目論むアニメです。見たことない方は見てみてください。


f:id:gamegirllow:20160921162837j:image


f:id:gamegirllow:20160921163126j:image


f:id:gamegirllow:20160921163135j:image

 

総統、同じ考えでわろた。


f:id:gamegirllow:20160921163306j:image

難易度が選べます。何故か強気ですね。そこがいいんですけれども。

まずかんたんで始めてみましょうか。


f:id:gamegirllow:20160921163347j:image

いきなりタカモンが出現です。だれやねん。

ゲットの方法はポケモ〇のほうと一緒ですね。ボールを投げるだけ。


f:id:gamegirllow:20160921163407j:image

全然先生に見えないよ!!www

 

ふつうをプレイしてみますと。


f:id:gamegirllow:20160921163451j:image

 

右下にヒーローみたいの居ますよね?あいつが邪魔してきます。風を受けているみたいで、ボールがまっすぐ投げられません。ふつうで既に難しい……ぐぬぬ

多分むずかしいはもっと強風になるんでしょう。

 

どのくらいかはご自身でプレイしてみてください!

ダウンロードはこちら↓

https://playgoogle.com/store/apps/details?id=jp.dle.takamongo]
[タカモンGO (鷹の爪団とGO!)〜鷹の爪団とゲットだぜ!〜 - Google Play の Android アプリ