syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

「黒と金の開かない鍵」


f:id:gamegirllow:20150914135819j:image

今回はこのアプリをご紹介します。
恋愛シミュレーションですね。相手の男性の好感度を上げていくアレです。僕は余りシミュレーションとかしないほうなので、コツとか全く分からないのですが。なんとなく始めてみました。

f:id:gamegirllow:20150914135959j:image

↑説明です。ドSな黒髪メガネキャラはおりますかな?ワクワク←

プレイヤーの分身となる主人公は、引きこもりの女の子です。もちろん学校も不登校です。
よく出来た弟(義理)に食事等のお世話をされております。良いなぁこんな弟(゚Д゚)ホスィ、、

この主人公、妄想が得意みたいで度々妄想してますが、ある時いつもと違う展開に。

f:id:gamegirllow:20150914140139j:image

主人公の妄想に変な人が出てきました。・・・これギャグゲームだっけ?
この人も彼氏候補かな?(そんなわけない)
さてどういう展開になるのか・・・
僕もここまでしか進めてないので、楽しみつつ攻略していきます!

インストールはこちらから↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.little_cheese.Kurokin.ikuto
黒と金の開かない鍵 - Google Play の Android アプリ