syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

悲報

バレンタインに「ムジュラの仮面」を購入したのですが。今のゲームソフトって紙の説明書ではなくて、電子の説明書になっていたんですね…。

ワクワクしながら説明書読むのが趣味なのに…いやモンハン4の説明書見た時にも、なかなかぺらっぺらな説明書だったので薄々は気がついていたのですが。
リメイクで説明書がそんな扱いを受けるのがいささか寂しく思えました。
僕だけですかね、電子の説明書に違和感バリバリなのは。近代化だから仕方無いんでしょうけどね。


では繰り返す3日間の世界に戻ります。
(ムジュラやってきます)