syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

Cytus 、を プレイしてみた、をYouTube で見る

Cytusという音ゲーのアプリなんですが、これスマホで自分のプレイを録画出来るようになってました。というのもこのゲーム、前の(スマホの)機種でもプレイしてたんですが、その時には録画出来なかったんです。便利になったものです。
実は先週辺りからスマホが通信量7GB超過したので、速度制限をくらったわけです。それでどうせなら(半ばヤケクソになり)すんごい重いこのゲームをダウンロードしてやろうと、二日かけてダウンロード完了しました。7GBになるまでは慎重に使ってたんですけどね。制限されるともうこちらの意地ですよ(何をやっきになっているのやら)。自宅にWi-Fiもないもんでね。節約節約ゥ!!

とりあえずテストプレイをアップしてみる↓

[Cytus] Cytus面白くてハマった!!
とりあえずSをとりたい所(;゙゚’ω゚’):: http://youtu.be/GGJs2GZqGjA