syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

湯煙紀行〈Mother2〉

f:id:gamegirllow:20140612083015j:plain
f:id:gamegirllow:20140612083026j:plain
可愛い(*´▽`*)

f:id:gamegirllow:20140612083050j:plain
f:id:gamegirllow:20140612083102j:plain
ゲロ言うなよ。

f:id:gamegirllow:20140612083152j:plain
村につながっていたのね。
ここから「どせいさん」を攫っていたのかな。
ペットにしたい気持ちは分かるがね←

f:id:gamegirllow:20140612083332j:plain
f:id:gamegirllow:20140612083347j:plain
ピンクの温泉となW
f:id:gamegirllow:20140612083501j:plain
こ、こここ混浴ぅ!!
f:id:gamegirllow:20140612083809j:plain
ゲロですね(`・ω・´)

f:id:gamegirllow:20140612083840j:plain
f:id:gamegirllow:20140612083851j:plain
命令W

f:id:gamegirllow:20140612083911j:plain
f:id:gamegirllow:20140612083925j:plain
コーヒーを頼んだら何か始まったでござる。
全文↓



 『思えば遠く来たものだ。 
 ネス…きみが、この曲がりくねった冒険の旅路を
 歩むようになったのは、あの最悪の…
 ポーキーのノックの音がきっかけだった。
 しかし、きみは歩きつづけ、考えつづけ、戦いつづけてきた。 
 勇気を失わず、なんども傷つきながら
 確実に強くなってきた。
 それに、もうきみはひとりじゃない。
 かわいくてやさしい、しっかりもののあいじんがいる。
 運命に引きよせられるように、遠い国から
 かけつけてくれた気弱だがきれもののメガおたもいる。
 どうやらネス、きみは何かとてもおおきな運命を
 せおった少年のようだ。
 これから先の旅も、いままで以上に長く苦しいものになるだろう。
 でもきみなら大丈夫だ。
 正しいものと正しくないものとがいて
 それが戦ったとして…正しいものが負けるときみは思うかね。
 けっして失ってはならないもの…
 それは勇気だ。
 勇気は、最後の勝利を信じることから生まれる。
 苦しいこともつらいことも、
 まだまだたくさんあるだろうがそんなことを楽しむくらいのユーモアも
 もっているのがきみたちだ。 
 コーヒーを飲みおえたら、また冒険は始まる。
 …広大な砂漠をぬけて大都会フォーサイドへときみたちは向かう。
 ネス
 あいじん
 メガおた
 きみたちにいつも幸運の女神がほほえみかけてくれるように…。』


ごめん名前で吹いたWW。゚(゚´ω`゚)゚。自分で付けたけどもWW

因みに何回も見れます。