syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

リア充ですねわかります〈ポケットモンスターY〉

f:id:gamegirllow:20131018130940j:plain

そ、そうですか。ここでコーヒーお代わり無料を良いことにだべっているんですね?(どこの中学生だ)

f:id:gamegirllow:20131018130953j:plain
f:id:gamegirllow:20131018131007j:plain

視線を一斉に浴びる。
こんなん堪えられん(´・ω・`)

f:id:gamegirllow:20131018131021j:plain

そんな意味深な事言われたら気になるんだが…。

f:id:gamegirllow:20131018131034j:plain
f:id:gamegirllow:20131018131048j:plain

(`・ω・´)機敏なデB…いえ何も言ってませんよエヘヘ


f:id:gamegirllow:20131018131102j:plain

(`・ω・´)体は子ども頭脳は大N…いえ何も言ってませんよエヘヘ

f:id:gamegirllow:20131018131115j:plain

あーはいよろしくっす。

そういえばカルムさんポジションのキャラクターは、男主人公を選ぶと女の子になるらしいっすね。サナさんは固定。

相方が男主人公を選んだので分かった。ハーレム乙!!!