syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

バイリンガル主人公〈ポケットモンスターY〉

今日からポケットモンスターYをプレイし始めたよ!

f:id:gamegirllow:20131015151325j:plain

相方に同梱版を買って貰った。
ありがとう(*´▽`*)優しいんだぜ。

さて、ポケモンは小学校からプレイしているヘビーユーザーの僕。勿論赤緑から今まで全ての色持っている。初めて買ってもらったゲームだし。

カードゲームも一時的ハマったなぁ。リザードンの炎の渦、カードゲームだと強くなってたのには笑った(ゲームだと余り威力はない)。イマクニとか地味にうざかったWW

通信対戦ではミュウツー武双していた頃が懐かしい…。今の子たちはゲーム通信する時に「通信ケーブル」でゲーム機を繋いでいたなんて知らないんだろうなぁ。今はもう無線だし。

…自分語りは終わりにしてそろそろ始めよう。

f:id:gamegirllow:20131015151606j:plain

ダウンロード版は初めてだから少し不安(消えちゃったらどうしようとかWW)。

しかしポケモンもついに3Dになったか…どちらかというと2Dのほうがポケモンらしいと思う…好きだからいいか。

f:id:gamegirllow:20131015152130j:plain

ほう(`・ω・´)この方が今回のポケモン博士かぁ。結構イケメーン(゚Д゚;)!名前がポケモンっぽい…。

f:id:gamegirllow:20131015152403j:plain

スカートキター(・∀・)ーー!
リメイク赤緑以来のスカート姿。これはおにゃのこにするしかあるまい。

f:id:gamegirllow:20131015152618j:plain

雰囲気?(゚Д゚;)ナニソレ…
うん、とりあえず真っ白にしよう。美白良いね。

f:id:gamegirllow:20131015152749j:plainf:id:gamegirllow:20131015121441j:plain

なにその感想(´・ω・`)

設定が済んだ所で、ポケモンの世界へlet's go!