syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

ドーン!!!〈mother2〉

市役所に小屋の鍵を借りに来たはいいが、門前払いされたので、街の散策タイム。
まあ普通に考えれば、一般人はなかなか市長になんて会わせて貰えないよね。


f:id:gamegirllow:20131012163411j:plain

(゚Д゚;)ハンバーガーの次はジュースをゴミ箱から手に入れるネスさん。いやいやなんでも食べちゃあかんて!これ飲みかけなのか?美女の飲みかけなら良いけど!?←

f:id:gamegirllow:20131012163434j:plain

不動産屋さんが町外れにあった。
え、子どもでも売ってくれるの??

f:id:gamegirllow:20131012163450j:plain

高い。゚(゚´Д`゚)゚。お家だもんね…
欲しいけど今お金0円なんだ…

f:id:gamegirllow:20131012163506j:plain

なんか腹立つな(*`Д´*)その言い方。

f:id:gamegirllow:20131012163323j:plain

ん!?なんか黒タイツの方がいますが…怪しすぎる。まさか江〇2:50じゃないよね。

f:id:gamegirllow:20131012163359j:plain

えっ僕はそんなマゾじゃありませんが。←
フランクってあれか、君は「シャーク団」なのか。
なるほど、フランクがボスで悪さをしてると。

f:id:gamegirllow:20131012163536j:plain

「はねっかえりキッド」と「お調子者キッド」が襲ってきた!

だが簡単に倒せた!

f:id:gamegirllow:20131012163520j:plain

「PKめんま」を覚えた!
ここでめんま出てきたWW(初めに主人公の名前とか付ける所で、「かっこいいもの」の名前をめんまにした)