syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2014-09-18から1日間の記事一覧

ダンジョンおとこ〈mother2〉

げ、幻影の塔か!?(ポケモンエメラルド参照) そのカギってスカラビに居たおっさんの友達のカギなんじゃ? あいじんはホテルのカギをてにいれた!!← そして怪しすぎるものが…。 ご開帳~⊂(・∀・⊂*) BGM自重WW(かなりの不協和音です。) ん…なんか聞いたことある名前…

またおまえか…〈mother2〉

やや、お前は「ムの試練」時の…何もしないで消えたやつ!! なんか気持ち悪い事言い始めましたぞー。 メルヘンチックーΣ(゚ロ゚ノ)ノ な、なんだと!!貴重な回復役が…(/´△`\) この泥棒猫!!←ゲハのターン。 お前それキラキラ詐欺だったらどーすんのよ。 泥棒猫「計画…

砂漠は略〈mother2〉

はい。ピラミッドまできました。 砂漠から来るようになるので「日射病」に注意です。 キェエェシャベッタアァア!!こんなときはー♪ テテーン♪エログリフ~♪ スフィンクス前にある○を、数字の通りに踏んでいきます。すると…。 どこかが開いたようです。「鷹の…

スカラビ〈mother2〉

こんな感じです。左のマークは鷹の目ですかね。分かりやすい。 もっと誉めたまえ。 なにやっとんだあいつは。 あーうん…さいですか。 ダンジョンになったん? 土に埋まったんじゃなく? 気になるなW あ、ない!!じゃねーよW いや気にしろやW へびつかいだー~>゜…

大航海〈mother2〉

次の目的地「スカラビ」へ行くために、一度「サマーズ」へ向かいます。間違えて「さまぁ~ず」に行かないように注意しましょう。 「サマーズ」は海の向こうにあるらしいので、船乗りを探します。 にょうぼさんは「ストイッククラブ」に入り浸りだったらしい…