syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2014-02-18から1日間の記事一覧

テンション上がってきたぜー!〈Mother2〉

あ、ここのBGMまじヤバい神曲。どっかで聴いた事あるなと思ったら、スマブラでリメイクされてた。さあメガおたさんの持ち物チェック! 「ペンシルロケット5」 鉛筆が五本あるのか、そうか。 「壊れたスプレー」 天才てWW「ゆで卵」 卵は栄養たっぷりだもん…

超展開〈Mother2〉

出れない(´・ω・`) !?あいじんが何か交信し始めた。 あっ思い出した!メガおたって名前付けたやつ居たわWW 随分遠くにきたな。 大事な事なので二回言いました。 爆睡中なのに、迷惑WW ぉお!!メガおたのターン!! 面白くなって参りました。

てぃちゅっ〈ポケットモンスターY〉

慌てすぎだよおっさんWW 放し飼い? N「その幻想をぶち壊す!!」 次からちゃんと防犯しとこうね。さらに進むと社長室に着いた。 社長なら余裕だな!!くれ。← おうおう抵抗しますねぇ。 壁┃ω・)ノ やっと気が付いたか。 ナイスツッコミ。 抵抗していた割には人任…

コンベアー〈ポケットモンスターY〉

あのボール潰れてね? 関係無いけど雨降ってきてね?? 連中って一人しかいなかったよ。 先生言うねぇ。 おい大事な金づるを!! 仕方ない奥に行こう。 ベルトコンベアーに乗って進みます。 またこのパターンかW て、天使!?

ひゃー〈ポケットモンスターY〉

やらんぞ。 えー興味無いんですか(´・ω・`) お主タマに興味があるとは… きたよ。 ちびっこはダメだってか。 いっちまったい。 先に工場に行ったよ。 ひゃーて。 そしてフレア団に追いかけられる二人。 いやいや何でそうなるねん。警察のお仕事でしょうが。 言…