syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2014-01-22から1日間の記事一覧

チカチカしてきたよー〈Mother2〉

僕青色が一番好きだけど、流石にこんな所には住みたくないな。 ああ!留守番してる子どもツーソンに居たな。 子どもほったらかしにして何やってんのよ。 怪しいので結構です。 あ、ここかな次の「自分の場所」とやらは。 あるよねこういう無人販売機。 おい…

ハッピーハッピー村へようこそ〈Mother2〉

そんなに洞窟長くなかったので、なんなくたどり着いた「ハッピーハッピー村」。 村全体が青いし、不気味なBGMでヤバそうな雰囲気。 変な奴にペンキをかけられたので、バットで応戦。 嫌です(`・ω・´) 見ず知らずのところに募金とかするなら、自分で届けるので…

銀だこ「やめて」〈Mother2〉

なんでタコなんだろう……。 敵だらけの丘を進んでいきます。 新しいPSIも覚えた。 こんな所にもカメラオヤジが。 やっと橋の向こうにたどり着いた。 本当だよまったく。 進んで進んで。 洞窟にきた。

それは燃料的な意味でですか〈ポケットモンスターY〉

ムーンプリズムパワー? あ、スカイツリーのことでしたか。 寄り道したいんじゃ!! いいなそれ。保護者的にはお金かからなくて。 爆発したまえ。 目立つなぁあの服。 アジトはカフェなの? ほっとくべ。 あいつかWWカロスに就学してたんだ。 ほう。てことはイ…

思い出〈ポケットモンスターY〉

なんかめっちゃでかい人がいた。 シトロン君って誰? このわんこの事かな?お疲れさん。 再びきました真ん中の、街。 このピンクの吹き出しは…。 やあストーカーさん。 その話もう三回は聞いてるで。 ここはキザにいこうか。 是非ともお手合わせしたいもので…

一仕事終えて〈ポケットモンスターY〉

この手のひら返しようはなんだ。 ニトロって溶けそう。 お姉さん「百均で買ってきました。」 すごいな。 ぶっちゃけポリゴンだけでいいんじゃないか。 だからミックスオレじゃなきゃやだ。 いじめかよ(`:ω:´) ほう。 お気楽だなWW