syoko's diary

自己満ゲームプレイ記。ネタバレしております。画像が多いです。当ブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。進行中のゲーム…モンスターハンター・初音ミク・ファイナルファンタジー・他単発 Twitter始めました→@gamegirllow ひえしょう

2013-12-10から1日間の記事一覧

アゴと聞いて〈ポケットモンスターY〉

ぬ、あやつが幹部「理科系の男」か!? あれ(´・ω・`) 違うやんけWW 誰だフレア団幹部とか言ったの←お前や 既に見つけてあるんならどっちもください! アゴはなんだか微妙な気がしたので(笑) カルム「余り物キター!」 親切に「穴ぬけの紐」が落ちていたので…

フレア団とかいうにわか〈ポケットモンスターY〉

ほらお前らの大好きなスーツのお姉さんやでぇ。 ま、雑魚でしたが。 今度は二人組。 かかってこいやぁ(・∀・) あ、居たのか。 大丈夫っす、自分強いんで。 応援でもしていて下さいな。 あれ、先生、おこなの? サクッと倒します。 お家に帰りな。 何がしたいん…

炭鉱夫〈ポケットモンスターY〉

めちゃ立体的やん。 ちょっとピッケルグレート持ってくる。中は迷路みたいで先が見えない。 突然野生のポケモンが出てくることも。進んで行くとなんか怪しい人がいた。 今回はフレア団がひっちゃかめっちゃかするのね。 自己中団ですか。 やんのかコラ(・∀・)…

サイホーンに乗って♪〈ポケットモンスターY〉

輝きの洞窟へ行くにはここを通るのか。 サイホーンに茨の道を進ませる鬼畜主人公。トゲを歩いていると、ポケモンを踏む事がある。 サイホーンに踏まれてピンピンしてるのがおかしいんだが…。 なんとなく。 略しただけなのになんか格好良くなった。 なんかご…